09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

熱海グルメ♪山田屋のカマボコ通信!

熱海で唯一のかまぼこ屋。
かまぼこケーキ・手作り伊達巻・熱海おでん等を製造販売しています。
| main |
やっとだよ
やっと、おでん製造が始まる....

よかった


熱海おでんは、山田屋の1年の集大成だと思っています。

定番のおでん種に新しい味をいくつか加えて造る

構想、製造には半年くらいかけている

日常の仕事をやりながら、おでんチームが別に動く

小さな工房には大変なことです。

造るってお仕事は楽しかったり、大変だったりの繰り返し


みんなそうだね〜


これから、伊達巻チームも結成だ!


ぽちっとお願いします♪ ヾ(^▽^)ノ ヾ(^▽^*)
TwitterボタンTwitterブログパーツ mixiコミュニティ blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ リンクリックブログランキング  ブログランキング『Girls Power』
| 担当者雑記 | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
きたぁー
きたきた....


最近、大漁!えび娘に押されていた

山田屋の長男坊、しいたけ坊ちゃん丸が

なんだかわからないけれど、人気復活!

しいたけだけに何も言わず、ジーとしていたが


ここにきて実力発揮、売店でも


長男めがけてくるお客様が多い


と言う訳で、SNSでしいたけ坊ちゃん丸物語の特集中(笑)


がんばれ、長男


ぽちっとお願いします♪ ヾ(^▽^)ノ ヾ(^▽^*)
TwitterボタンTwitterブログパーツ mixiコミュニティ blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ リンクリックブログランキング  ブログランキング『Girls Power』
| 担当者雑記 | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

| * | >>