08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

熱海グルメ♪山田屋のカマボコ通信!

熱海で唯一のかまぼこ屋。
かまぼこケーキ・手作り伊達巻・熱海おでん等を製造販売しています。
<< 一度 | main | 夏が始まった >>
| main |
失敗
オーダーで注文が入っていた伊達巻

この季節には焼いたことがないのです

温度が原因か、焼く前の伊達汁が泡立つ

それを焼くと焼きムラに.....


材料は全て国産のオーダー、問題は焼き色だけなのに


上手く仕上がらない


今日も考える職人、何かいい名案をだしてください!


画像見て、悪くないでしょう?咲見直売店で無念の伊達巻として販売中〜


ぽちっとお願いします♪ ヾ(^▽^)ノ ヾ(^▽^*)
TwitterボタンTwitterブログパーツ mixiコミュニティ blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ リンクリックブログランキング  ブログランキング『Girls Power』
| 担当者雑記 | 08:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
ご無沙汰してます(笑)
気温も高く、作業も大変なことで、仕上がりがほんと悩ましい…自分も経験しましたから、けどやはり気温のせいかなと思いますが、機材も材料も全てに熱を持ちます温かくなってしまいますから、でもめげずに挫けず頑張ってもらいたいです。

またブログに寄らせてもらいます♪
皆様頑張ってください♪
| しじみのお父ちゃん♪ | 2017/07/08 4:10 PM |









http://yamadaya-web.jugem.jp/trackback/2032